2017-05

スポンサーサイト


先生の隠しごと―僕僕先生

先生の隠しごと―僕僕先生先生の隠しごと―僕僕先生
(2011/04)
仁木 英之

商品詳細を見る


僕僕先生シリーズ最新刊。

理想郷なんか無いですよ。

欲が無くなったら、それはもう人間ではありません。
人間は完璧なものでは無いのです。
その人類が集まった社会。
どうやったら皆幸せにできるか?

答えは無いと思います。
皆が幸せになれる社会なんて無理なんです。

でも思いませんか?
今の世界は平和だって?

相変わらずキャラはとても良いです。
このシリーズに少しずつ、作者が言いたいことが入ってきました。
面白いですね。

僕僕先生。
もうちょっとツンデレしてもいいですよ(爆)。

星四つ。

2011年05月29日

追記 日本の政治を見てると、平和だなぁ、と思います。本物ではないとわかっていても、やっぱり平和だなぁ、と思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの王弁が先生の心を
青空のある世界へ引き出すのがよかったです。
トラックバックさせていただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotankurotan.blog97.fc2.com/tb.php/1579-d63eb2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「先生の隠しごと 僕僕先生」仁木英之

あなたの傷が深いほど、彼の言葉は優しく響く。その名はラクス、見目麗しき光の王―彼がプロポーズした相手は、なんと僕僕なのだった。いつもクールな美少女仙人の心が、悲しすぎる愛の記憶でグラグラ揺れる。...

静かな爆弾 «  | BLOG TOP |  » 天下人の失敗学──すべての人間は4つの性格に分類できる

プロフィール

くろたん

Author:くろたん
最近神奈川県に引っ越しました。
車検が来たら、湘南ナンバーにしよう(←ミーハーですいません)。

趣味は読書です。
文章フェチです。
内容が良くても文章が下手だと星一つにする傾向があります。
僕の採点は厳しいので、星一つでも気にしないで読んでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

星五つ (241)
星四つ (89)
星三つ (87)
星二つ (151)
星一つ (142)
節目 (8)
エッセイ (3)
未分類 (1)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

